2017-11-15 21:19 | カテゴリ:2017 赤穂シティマラソン


大阪マラソン、近づいてきましたね~



皆さん体の調子はどうですか ^^



おっさんは赤穂のダメージが抜けきっておりませんが



からだは至って元気です ^^



ただ、大会目前の24日と25日



うれしいことに屋根の瓦降ろしなんだよなぁ~(涙目)



まぁ、怪我だけには気をつけるわ






赤穂シティマラソン 6キロ~10キロ編



前記事より



「ここで歩いたら間違いなく100分切りのチャレンジは終わってしまう



まだ半分も走って無いのに……



もはやこれまでか…とそう思った時



突然に全くの突然にランナー神が我が眼中に舞い降りたのだ」



ちょと大袈裟 ww






いやほんと、思い出したと言うより見ているような感覚でしたよ



それはおぐらさんの手の甲に書かれてた言葉 



「もっとツライこと、あったやろ」



これや



ツライ事考えたらすぐ出てきた ww






まぁ、おっさんの場合ランの事ではないのだが --;



あんな思いはもうしたくね~ (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙



あかん、よけい心拍あがるわ ww











ほんま、もう必至やった


そやけどあの苦しみに比べたら…(ジャンル違うって)


がんばれるわぁ~~~


あとで確認したら


この時の最大心拍186がこの日のチャンピョンやった ^^






ほんとにあの手の甲に書かれた言葉に助けられた(感謝)






どこかの話戻って、この坂を登りきって下りで巻き返してやる (メラメラ)



っで6キロから10キロまで



   ラップ    スプリット   心拍数     ピッチ  歩幅 

6      4:56        27:55        173       187   1.09

7      5:12        33:07         177         185      1.04

8      4:29        37:36         166         187      1.19

9      4:34        42:10         168         188      1.17

10    4:43        46:53         172         187      1.14



う~ん、やっぱ下りの才能なし --;






なんとか最大難所は切り抜けた



今回のミッション、ラップ444が目標



ここまでの平均ラップが442で、どうにか持ちこたえた



残り11キロ



このペースを維持できるかどうかはわからんけど



撃沈覚悟で行かな、わしやないしなぁ



「死ぬ気で走らんかい」



こんなん背負たら行かなあかんわなぁ ww



つづく



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/469-6949ecbd