2017-11-14 20:39 | カテゴリ:2017 赤穂シティマラソン





今週末から一気に冷え込みそうですね 



あ~やだやだ ww






赤穂シティマラソン スタート~5キロ編



不安と期待の中



スタートの号砲と共に一斉にスタートした






思惑通り渋滞無く滑り出したのですが



ペースがちと早すぎる ^^;



それでも後ろからガンガン抜かれてペースを見ると418



あかん、やばい~ ww



いくら撃沈上等や言うても度を超えとる~ 



っで、赤信号点滅でペースダウン



危なかった、あのままやったら帰らぬ人になってたかもしれん ^^;




5キロ手前の給水所で



早くも黒メイタン投入 ^^;



っで、給水ではやっぱりもたついている



飲んでいるのか顔に掛けているのか分からん ww



5キロまで



   ラップ    スプリット   心拍数     ピッチ  歩幅 

1      4:35            4:35       124        185      1.18

2      4:31            9:06         145        187      1.19

3      4:31          13:36         172        187      1.18

4      4:37          18:13         172        186      1.17     

5      4:46          22:59         171        185      1.14



そしてこの後、5キロ中程から1キロの上り坂が続く訳だが



想像してたよりきついでないの (゚Д゚;) えっ



初っ端の無理がたたったのか急坂に頭の中ピヨピヨ



上りの基本も忘れて大失速 ><







あかん、苦しすぎる~歩きたい~



悪魔の囁きがいっぱい ww



ここで歩いたら間違いなく100分切りのチャレンジは終わってしまう



まだ半分も走って無いのに……



もはやこれまでか…とそう思った時



突然に全くの突然にランナー神が我が眼中に舞い降りたのだ





つづく



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/468-71c1df91