2017-11-13 08:25 | カテゴリ:2017 赤穂シティマラソン

たくさんのコメントありがとうございました ^^



昨日は目標コンプリートで美酒を飲ましていただきました (〃∇〃)






っが、問題はこの先なんですよね



フルではこんなペースで走らないにせよ



ハーフ以降、必ずと言っていいほどのハム攣り --;



その為にフォーム修正に取り組んでいる最中なんだが



今回もいろいろフォーム調整しながら走ってはみたものの



修正方向が合っているかどうかは



実際にフル走ってみないと分からないってのが



今の状態かな…



じゃぁ30キロ走やればと思うけど無理 ww



はぁ、先は遠いや ^^;







赤穂シティマラソン スタートまで編



朝4時半頃出発したかな



朝飯を用意してなかったのでコンビニで調達



車中で食べながら目的地に向かいます



道中のらりくらりと下道と高速使って



目的地の赤穂海浜公園の駐車場に着いたのは7時前



ここは有料なんだけどシャトルバスがあります



もう一つの河川敷駐車場は無料なんですけど



会場まで距離がありそうだったのと



雨が降った後なら下はぐちょぐちょになるらしい?ので ^^;



現地にはすでに数台のシャトルバスが待機していて



すんなり会場いりすることができました



ですが更衣室のある体育館には



準備が終わって無いと言う事で入れてもらえず ^^;



20分くらい待ってようやく開門



何のために早い時間のシャトルバスがあ・ん・ね・ん ww






体育館に入り荷物を置いてしばらくのんびり



この大会はナンバーカードが事前郵送なので



走る前でも後でも参加賞をもらうだけのうたい文句で楽ちん~ ^^



でも私の所には届かなかったので



電話して急きょ送ってもらったのは秘密 ww






そんなこんなで30分程時間をつぶして



荷物を預けてアップ会場である野球場へ移動しました



スタート時間までは、まだ90分以上あるのですが



ちょーみんさん情報で備え付けのトイレしかないと言う事と



スタート直後はかなりの混雑があるそうなので



今回、自分に枷たミッションをクリヤする為には



早め早めの行動が吉と出るとふまえての行動です ^^



トイレに関しては今年から仮設トイレが十数台導入されていましたが



混雑が解消されたかどうかは見てません ^^;



整列位置はスタート前に後ろを見て納得



高槻ハーフに近い感じがしました



スタート直後とかすぐの曲がり角とか



どこかで牛歩状態が発生するんでしょうね ^^;










話戻って



アップ場に入りゆっくり体をほぐしながら芝生の上をジョギング



気温は寒くも暑くもなくほどよく気持ちがいい ^^



それに芝生が足にやさしくて心地いい ^^ 



しばらくふわふわな気分でグルグルと場内を回ってましたよ ww










30分前、隣の陸上競技場へ移動して



早めに整列につきました



初めは前から5列目くらい



時間が経つにつれて前々にランナーさんが入ってきて



スタート前には20列目くらい ww



それでも横のランナーさんの目標は1時間20分くらいと言ってたので



もうちょっと後ろの報が良かったかな~と



ちょびっと後悔したけど後の祭りでした ww






そしてスタート時間の10時10分



撃沈上等、行かせてもらいます m(_ _)m



快走を夢見てスタートしたおっさんでした ^^



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/467-de560b58