2017-11-11 12:03 | カテゴリ:2017 赤穂シティマラソン





いや~朝晩さむくなってきたなぁ



おっさんアラジンストーブ買おうかとずっと考えてたんだけど



なにかやらかしそうなのでやめた (笑)







明日に迫った赤穂シティマラソン



またしても文句のつけようのない好天気だ



2017 赤穂シティマラソン(2) 



どうしよう ^^;、






まぁ、それでもやる気だけはあるんで



撃沈覚悟で行かさせていただきます m(_ _)m






ちなみに今回の目標は目指せラップ444だ ww



そう、このペースで走りきれたら100分切りなのだ ^^;



現在の私の持ちタイムが



今年1月に走った高槻ハーフで1:42:03



こないだの土山では1:42:06



トイレに行ったおかげで03秒届かず ーー;



スタート前、寒かったからね~



今度はお腹にカイロ貼付けとこっと ^^






う~む100分切りとなると



現在のタイムから2分短縮しなければならない



ラップにして約6秒 ((( ;゚Д゚)))ブルブル



トイレ行かない事と給水所でのゴタゴタをどうにかすれば



このタイムに近づく事も可能ではあるが ^^;






それと装備で悩んでいるのがシューズ



この2レースで履いたのが



ミズノのウエーブエアロ



クッションが良くて履き心地いいんだけど


試し履きせずに買ったもんだから




2017 赤穂シティマラソン(3) 



で・か・い ーー;




指先めっちゃ余ってる ww



今まではアシックスのライトレーサーRSでサイズは27.0



メーカーの違いでここまで違うとは思わなかったよ ^^;







このライトレーサー何故か26.5と27.0のサイズがある



この2足をレースごとに履き替えてたのだが



この違いに気付いたのは数か月前 ^^;



大会ごとに指先が痛かったりそうでなかったり



原因は足が浮腫んできつくなってると思ってた ww



せっかくだから今度はベストサイズ



右26.5、左27.0で挑んでみようかな ( `pq´)ゥシシ






まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/464-15c0dad4