2017-11-10 17:36 | カテゴリ:2017 あいの土山マラソン


今回、2回目の参戦となったあいの土山マラソン



今年はハーフで参戦しました



もし記録を狙うなら



このコースでは無理なのだ ww





フルなら茶畑以降なんにもないからね



だだっ広いコースにポツンと1人降ろされたような感じで



孤独のランナー (ひたすら無心で…)



ガチ精神で挑まないと食われてしまうような感じです







そんなきついコースですが



土山はに病みつきになる苦しさがあるんだよな



ここに参戦するランナーさんは



このコースを攻略する事に情熱を燃やされているような感じだ



運営さんは、それを分かってらっしゃるのか



運営さん、ボランティアさん



なんか、あったかいおもてなしを感じた ^^







それと最後スタートのハーフ男子に



復路スポンジがあるのには心底驚いた ^^



普通ならフルのランナーさんが取って終りのパターンが多い中



しっかりと残っていたのは



それだけの準備をしてたって事だろうな



おっさんの足もこれで救われたような気がするぞ ^^





来年、参加するかはまだわかんないけど



一般で優勝(登録合せても3位)したおぐらさんには



招待選手として呼ばれるだろうから



またハーフで走って



あと応援ってのもありかな ^^







最後に写真の備忘録




便利にいい駐車場確保なら、茨木5時半出発がよろし



あいの土山 2017(25) 



朝一うどんは、やめときなはれ!



腹おもたすぎてしんどくて走れんよ ^^;



でもハーフ後行ったら売り切れ



どないせいちゅうねん --;



2016 あいの土山 (12) 



朝お薦めのパン屋さん



今年はこいつでエネルギー充填どすわ



良く見ると怖くなってきた ww



あいの土山 2017(17)



スタート直後の下りは嬉しでかっ飛ばし



ただ、すぐに上りで初っ端ぶっ壊れポイント ww




あいの土山 2017(39) 




昨年に続き力強い応援団 カブトムシさんとしーやんさん ^^



あいの土山 2017(30) 



鯉のぼりが踊る青土ダム



そのぶん今年も風がきつかった --;



あいの土山 2017(29) 



スライド、熱き美女ガーおぐらさん



ここでも叫んでしまった「おぐら~ファイト~」 m(_ _)m



あいの土山 2017(35) 



ラスト、最後の上りを制してのゴール



はたして、おっさんの正式タイムは…



あいの土山 2017(31) 



えずきながらの受け取り



お嬢ちゃんごめんなさいね ^^;



あいの土山 2017(32) 



ゴール後、初めて動けなくなる瞬間



おっさんは、頑張ったんだ ww



あいの土山 2017(34) 



初めて使ったシャワールーム



ちょっと水力弱過ぎだが贅沢言えねえ ^^;



あいの土山 2017(20)



いいもの見さしていただきました おめでとぉ♪(o'ー'o)b



あいの土山 2017(36) 



改めて、ご一緒した皆さま方々



楽しい時間ありがとうございました




さて、赤穂まであと二日



今日も今日とてほろ酔いおやじ更なる更新夢見る今日この頃でございます



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/463-52fdfc01