2017-11-07 21:21 | カテゴリ:2017 あいの土山マラソン



本日は泉州マラソンの抽選発表日です



グループラインの吉報を見る中で



恐る恐る自分も確認したところ



仕事中にも関わらず大声で叫んでしまった



「あ・か・ん」   --:



ごろっと開いた2月どういたしまひょかね~ ^^;










今回は何故か一般の部で参加(なんでだったかなぁ?)



昨年のフルより速いペースで走るつもりだったので



出来るだけ前の方に並ぶ事にした






淡路国生みから3週間



その間、ハーフ以降の足攣りをどうしても止めたくて



フォーム改造に取り組んできた



まぁ、お酒のせいだと言われれば否定できないけど (笑)



そんな事もあって土山ではフォームを気にしながら



出来るだけ突っ込んでみる事にしました(まぁ、わしレベルですが)








まずは下りの2キロ辺りまで



4::30     4:36



必至で走ったがこのタイム止まり



やっぱり下りへたくそ --;



そして上りにはいって束の間……?



まさかのトイレ行きたい ww






速攻、エイドじゃない所に仮設トイレがあったので



そこを目がけてダッシュ ^^;



しかし、我より先に入った人がおったので前で待機する事に…



待つ事、10数秒だったと思う…



この人は○○それとも○○どっちだ…?



私の五感が待ってはダメ、先に行けと囁いたので



見切りをつけて先に行く事にした ww





3キロから



4:46    4:50 



そして、初っ端のエイドでトイレタイム…… --;



5:41



この時点で今回の目標タイムである



1時間44分切りは無理かと思った情けない瞬間でもあった



つづく



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/460-0743c813