2017-11-06 18:41 | カテゴリ:2017 あいの土山マラソン



あいの土山 2017(19)



大会当日



朝5時半カブトムシさん乗っけてのランデブーで現地入りしたのが7時前



もくろみ通り会場に一番近い駐車場の一番動き易い所に駐車できた



しっかし最高に天気がいい ^^



あいの土山 2017(25)



ただ、スタートまで4時間近くもあるのが少々気になるが



その分、いろいろ出来て気分も落ち着くし



トイレも使い放題だ (笑)



それと売店にパン屋さんがあって



ここで2回目の朝食を摂るのが楽しみなんですよね ^^;



チョコパン(マン) ww



あいの土山 2017(17) 






っで、今回の朝一目的にはもう一つ



靴下の購入であるのだよ





朝、二レース前に買った靴下を履いてみたら凄い違和感?



足の裏を覗くと母子球の所が両方穴が開いていた ww



これは走れん、へたすると母子球に水ぶくれが出来ると思って



他の靴下を探してみたら



あるにはあったが



同じメーカーで



しかも色違いで



仲良く親指穴あき



まぁ、いっか精神で行ったものの



やっぱり心配なので



まだ、店の開店準備もできてない所に物色開始




そこで見つけたのがコレ



あいの土山 2017(26) 



なんでも定員さん個人で100kmマラソンでも着用しているとの言葉で即決



幸先いい販売に喜んでおられたが



足を見せたら笑てはったわ ww



あいの土山 2017(18) 



つづく


まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/459-ef39cda2