2017-10-31 17:55 | カテゴリ:2017 あいの土山マラソン
あと5日と迫ってきたあいの土山マラソン



まずは気になる天気だが



あいの土山 2018(1) 



雨の多い地域で有名らしいけど



どうやら晴れ模様で風も弱くコンディションは良さそうだ





昨年はフルで出場したけど



今年はハーフに出場します





そして来週は赤穂ハーフなんだけど



まわりじゃぁ変態と言う人もいるけど



いやいや違うでしょ ^^;





違うまわりじゃぁ



ガチで20や30キロ位なら普通に走っている人達おられるんで



わたしゃぁ普通の人でしょう  ^^





この二つのハーフは



初大阪マラソンに向けてのトレーニングの一環で



普段、長い距離のガチトレ苦手だから



私にとっちゃぁ大事なポイント練習なんですよね~



ガチと言っても私が走るんだから知れてますけどぉ~ ^^;





っで復習の為にいろいろ調べてたら



昨年は賑やかでした ^^



あいの土山 2018(8) 



そしてユーチューブを見てたら懐かしいのが出てきたんで



今年はこの雄姿にあえるんだろうか ?

あいの土山 2018(4) 


私の可能性を引っ張り出してくれた恩師 ^^

あいの土山 2018(2) 


そして、かっとび○○○さん?だと思う ww

今年はどんな走りを見せてくれるんだろうか楽しみだ ^^

あいの土山 2018(3) 



今からわくわくドキドキ楽しみな今日この頃でございます  まる


まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/455-3f00dc38