2017-10-26 21:40 | カテゴリ:日記


大阪マラソンの参加案内が更新されて盛り上がってきましたね~



大会までは残すところあと1カ月



念願の初大阪マラソン



ここでビシッと記録更新といきたい今日この頃でございます ^^






取りあえず



11月5日、あいの土山マラソン(ハーフ)



11月12日 赤穂シティハーフマラソン



この二つの大会でフォームの修正確認と



どこまで追い込めるかやってみるつもりです



ただ、どちらも一癖二癖あるコースなので



PBを狙えるかどうかは



ちょっと厳しいかなぁ ーー;





まぁ、それでも頑張らねばと



今日は久々の400m+レスト200mインターバル×10本やってみました



UP   1.7km

             400m + 200m

1本目  1:42 + 1:22

2本目  1:48 + 1:46

3本目  1:39 + 1:51

4本目  1:44 + 1:57

5本目  1:33 + 2:00

6本目  1:45 + 1:49

7本目  1:36 + 2:00

8本目  1:49 + 2;06

9本目  1:39 + 1:41

10本目 1:48 + 1:27

DW   2.3km


TOTAL  10㎞



奇数本が少し早いのは追い風下り基調、偶数はその反対です



しっかし400mの目標タイムは1:41ですがぜんぜんだめですね --;



タイムから見るとフル3時間40分を切るのはまだ厳しそうだ



目指す所は遠いよなぁ~



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/453-b8421312