2017-10-20 22:04 | カテゴリ:2017 淡路国生みマラソン



さて後半戦ですが


まずはコース、高低のおさらい ^^



2017 淡路国生みマラソン(8) 



2017 淡路国生みマラソン(2) 



淡路国生みは後半の上りをいかに踏ん張れるかがミソになるところ



実際、ウルトラのコースかって思うほどアップダウンがあって笑っちまったくらいだ ww







9キロ辺りからアップダウンをくり返して



15キロ辺りまで約100メートルの上昇 ^^;



そこから2キロ程下ってまた上りになるんだけど



この坂を見た時に



ほんまに笑たわ ww



そして19キロ地点から最後のダメ押しの上りが迎えてくれる



感じとしては福知山マラソンのゴール前の上り坂みたいな感じだ 



こいつは14キロ手前辺りの上り坂やけどきつかったわ~ ^^;



2017 淡路国生みマラソン(12) 



そして距離は短いものの一番きついラストの上り坂 ><



2017 淡路国生みマラソン(11) 




11Kmから20Kmのラップがこちら




5:07    5:09    5:18    5:48    5:37

5:15    4:43    5:01    5:07    5:28




ガーミンくんラスト1キロはちっとタイムが取れてなかった ーー;



最後はぬかるんだグランドで踏む場所を探しながらのゴールでした。



2017 淡路国生みマラソン(13) 



後半はキロ5を切る事がほとんどできなかったけど



もし途中から雨が降ってなかったら



もっとひどい結果だったと思うよ。








さて、話変わればあと2週間ほどで



あいの土やまマラソン(ハーフ)でございすが



おっさん悪あがきトレーニング中です



急な進歩はないにせよ



皆の期待を裏切らないよう頑張っている今日この頃でございます WW



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/451-a40d51ba