2017-10-17 20:57 | カテゴリ:2017 淡路国生みマラソン



当日の朝4時半出発



のんびり下道で行けるとこまで行って明石海峡大橋を渡って



現地に到着したのが7時頃



会場近くの加賀小学校にトラックを止めて



受付会場のある一宮中学校へ早めの会場入り



どの大会でもそうだが時間に余裕が無いと落ち着かないんですよね~





受付を済まして周りをきょろきょろ ……



ところで何処で着替えるんだ?



現地に場内案内図は見当たらないし



淡路国生みのホームページにも場内の案内図はでてなかったので



そこらへんを朝の運動がてらにうろちょろしてようやく発見 ^^;





取りあえず場所を確保して速攻トイレ ww



落ち着いた所で 



受け付けでいただいたパンフを確認……



場内の案内図が出てました



っでページをめくっていると



なんじゃこりゃぁ……思わず声に出してしまった  ^^;




2017 淡路国生みマラソン(2) 



しばらく固まる爺さん (ノ)゚Д゚(ヾ)マジデスカ



いやいやいや、これはないでしょう…



直前調査で結構な坂コースだと分かってビビってたんだが



これほどまでとは思わなかったよ



実際走ってこの通りだったのは後の祭りってとこです --;







ちょっとここで爺さんの愚痴



考え方はいろいろあるから愚痴嫌いな方は読まないでね m(_ _)m













しっかし淡路国生みのホームページに高低図を載せないのかな?



ホームページの協議規定には



「2時間30分以内に完走できない方は参加申し込みをご遠慮ください」



までと厳しく記載されるのなら事前に高低図も公表すべきじゃないのかな



コース状況を知らずして



初めて参戦して完走出来なかった人の気持ちを考えれば



この規定の書き方は、おかしいっじゃねえのっと思うのは私だけかな?



ちょっと残念のような気がした --;









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/448-ff902d19