2017-10-16 17:12 | カテゴリ:2017 淡路国生みマラソン




本題に入る前に余談  ^^;



今回は走りきれるかどうかってほんまに心配でした



ここ4カ月の練習量が、6月41km、7月93km、8月49km、9月20km



こんな調子ですから今回の結果は良しとせなあかんと思ってます



仕事柄(建築屋さん)なんで



年中からだを動かしているからどうにか走れたんでしょうね



ただし、このままではサブ4できねぇとつくづく思いましたよ



余力まったく残ってなかったし



スタートして直後の上り坂でもうあかんっと思って



5kmでメイタン投入…



10kmで後半の上り歩いてまうわぁもうあかん無理やと思って



更にメイタン投入…大丈夫かいな ^^;



っま、そんな状態ですからね --;





次回レースの土山までは3週間あります



土山ではぶっこまないとブーイングがでそうなので (笑)



気合いいれて練習しようと思ってる今日この頃です



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/447-0eb0fc1e