2017-10-15 04:24 | カテゴリ:2017 淡路国生みマラソン




予報で雨だと分かっていたものの



朝目覚めて庇を叩く雨音を聞いて



なんともいやはや、ついてないと思う今日早朝です ^^;





それからもうひとつ



こないだ、さば折りして画面が小さくなったスマホ様



昨日、完全に画面が映らなくなってしまいました



仕事帰りにauショップに行って



新しい機種と交換とまでは良かったものの



液晶がダメになっているので転送する操作が出来ないとの事



しかもauに全くバックアップしていないのでデータ無し…



携帯に入ってた情報が無いってか…やってもうた



電話、メアド情報なし



フェイスブックは暗証等メモってたので復活



ライン情報なしで復活出来なかったので新規登録しました



そんなこんなでしばらく難儀しそうです ^^;



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/445-9d9d2655