2017-10-12 19:35 | カテゴリ:2017 淡路国生みマラソン


淡路国生みマラソンまであと2日と迫ってきました。



体調は良くも悪くもないが運は悪い ww



走力は8月の盆明けからほとんど走ってなかったので



ガタ落ちって事は言うまでもない  ^^;






ここにきてコースを調べてみたんだが



結構な高低差があるらしい



2017 淡路国生みマラソン 



播磨灘を右手に見ながら走るコースで



江井辺りで方向を変えて上り下りのコースになって



最後にはとんでもない坂が迎えてくれるらしい (笑)



エントリー時には全く気にしてなかったので



今になって  まじか  って感じです。







さて、どう走るか走れるのか走りきれるのか



今のところ自分でも良く分からん今日この頃です ww



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/444-c9b89e9f