2017-10-09 14:28 | カテゴリ:日記


やっとこさ滋賀と名古屋の仕事が終わって



気持ち的にはひと段落ってとこ。



走る方も再開して重くなった体にムチを打ちながら



必至でジョグってます ^^;





来週には淡路国生みマラソンがあるんだけど



以前のように無理して突っ込む事も出来ないだろうし



とりあえず時間内完走が目標って感じだ



まぁ、ハーフなんですけどね……



無事に走りきれるかどうか心配な今日この頃です ^^;




まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/442-9647a375