2017-06-28 08:33 | カテゴリ:独り言



近況報告です



とりあえず、おっさんは元気です



最近は仕事の合間と夜の時間を使って



残された荷物の片付けと掃除に明け暮れる日々を送ってます。






今は生活拠点となる1階を攻めてるんですが



あまりにも整理、廃棄しなくちゃならない物が多い為



かなりの時間を費やしそうです。(2階はさらに倍か ^^;)






気持ちの方はだいぶと落ち着きましたが



やっぱり片付かないと前に進んで行けないような感じで



走る事にも力がはいらず夜は酒ばっかり飲んでいる状況



あげくに奈良マラソンの入金を忘れるわ



こないだは40度ある焼酎をロックで飲みすぎて胃痙攣おこすわ
  ><




周りの人に心配かけちゃいました、反省してます。






そしてブログ村の方々には



誰よりも早く酒の場を開いていろいろ聞いて下さったり



ご心配のコメントいただいたりと



お心遣いには心より感謝しています。






とりあえずいろんな事が片付くまでブログはお休みします



少し時間は必要ですがまた戻ってきますので



その時はよろしくです m(_ _)m





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/437-764cd8b0