2017-06-07 05:49 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラMS




ちょっと仕事の事を



最近リフォーム工事が中心だったのに



久しぶりに外構工事が入ってきたんで楽しんできました



いつもなら仕事の一部をトレーニング替わりに使ってる事もあるんですが



今回はハード過ぎてダメ っす  ^^; 




それならって事で



人間の何百倍もの力を発揮する掘削機の登場 ^^



手操作だけでガンガン掘ってくれます



やっぱ楽っすね~ ^^ 




2017 6 











野辺山ウルトラ レポ7 31km~40km編



コース図と高低図から



2017 5 野辺山 (1) 



2017 5 野辺山 (12) 



2017 5 野辺山 (10) 

30kmから33kmまで下りのサービスタイム区間です



(実は、おっさんは下りは苦手なのであまりスピードが出ない ^^;)



35km稲子湯エイドに到着(トイレの表示の方が大きい ww)



2017 5 野辺山 (62)35km稲子湯エイド 



ここは大好きなおにぎりがあるエイドで楽しみにしてました ^^



2017 5 野辺山 (63)35km稲子湯エイド おにぎり 



いただいたおにぎりにドップリ塩をかけてホムホムホム…まうい ^^





40kmエイド到着、動画の行動を見るとおっさんはまだ元気のようだ



2017 5 野辺山 (64)40kmエイド 




40kmのエイドを過ぎると足に優しい?走路に入ります



この感覚が気持ち悪いのか車道の舗装路を走る人もいましたね




2017 5 野辺山 (65)40km過ぎ芝




42km手前でプロさんを発見、何でもかくかくしかじかの応援らしい ^^;




 2017 5 野辺山 (66)プロさん



第2関門、42km地点八峰の湯に到着しました



2017 5 野辺山 (67)42km 



第二グループの制限時間は11時20分なので



目標、前半貯金1時間は今のところクリアできてます ^^



42kmまでのタイムがこちら ↓



2017 5 野辺山 (14)

2017 5 野辺山 (18)
2017 5 野辺山 (71)



ここはドロップバックが置けるるエイドなんですが



ここで何らかの休憩をとると無駄な時間をとってしまいそうなので



今回は預けませんでした



38km辺りからこの先50kmまでは



ほぼ下りオンリーでその勢いを殺さずに下るのがベストだと言う事を



し~やんから聞いていたからの判断です



それと私が50kmから71km関門までを走る時間帯は



一番気温が上がる時間帯にあたります



しかも日陰ゾーンが無いと言う事でしたから



少しでも早く先を急ぐしかありませんでした




つづく





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/434-d55bcae5