2017-06-01 17:22 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラマラソン


野辺山で受けたダメージが大きいわ ><



なかなか始動できなくて困った日々を送っている今日この頃です





野辺山ウルトラマラソン レポ6 21km~30km編



コース図と高低図から



2017 5 野辺山 (1) 



途中までですがこちらがガーミンバージョン ^^;



2017 5 野辺山 (12) 



拡大するときつそうでしょ ^^;



2017 5 野辺山 (52)コース図



2017 5 野辺山 (10)





上りのトレイル区間ではさほど気にならなかったのだが



下りに入って路面の状況が悪くなったように思える



走路の状態はコース取りでまちまち



小砂利に大砂利、大きな石ころと草路と様々



それでいて凸凹まであって走りにくいです




何回かぶっ飛びそうになりました ^^;



2017 5 野辺山 (53)20km過ぎ後ろに付かない 




上りの遅れを取り戻そうと必死で下って行くと



第一関門手前まちゃさんの背中が見えた…



2017 5 野辺山 (54)第一関門手前まちゃさん 



この時まちゃさんに追いついていいのだろうかと疑問視する ^^;



いや、おそらくオーバーペースで進んでいる…やばいか



分かった時点で止めりゃいいのに更に追っかける悲しい性 --;



そして第一関門23km地点林道ゲートに到着



2017 5 野辺山 (55)第一関門 


取りあえずの目標は前半戦50kmまで1時間の貯金を残す事



私は第2スタートなので関門時間は9:00だから



近いタイムではあるんだけどきつい ^^;



第一関門からは舗装路になって足元は良くなります



2017 5 野辺山 (57) 



2017 5 野辺山 (58) 



30kmまでのタイムが ↓



2017 5 野辺山 (14) 

2017 5 野辺山 (17)21km~30km 



パンフの高低図とは違うんじゃない?



っと言うくらいアップダウンが激しい (笑笑)



つづく





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/433-03371b67