2017-06-01 05:44 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラマラソン



野辺山ウルトラ レポ5 11~20km編



コース図と高低図から



2017 5 野辺山 (1) 



2017 5 野辺山 (2)



走った区間が ↓



吹き出しは9kmと19km地点、その先黒点が20km辺りです




2017 5 野辺山 (51) 



10km地点の標高1503mから



18km辺りかな標高1908mまで約400mの上り



最高点での酸素濃度は80%程になるらしい ・・;







12km過ぎでは早くもほとんど歩きで通過ですわ



この時点でゴールまで辿り着けるのかすごい不安になったなぁ ^^;




2017 5 野辺山 (46)12 6km 



わたしの横を走る同世代ぐらいのランナーさんが



「この坂どこまで続くんだぁ~」っと、しきりに叫んでたんで



横で「まだまだやなぁ~」っと、やさしく言ってあげた ww



2017 5 野辺山 (47)15km 



天気は、どが付くほど最高にいいんだけど


背中に当たる日差しの強さに不安を感じていたのは確か ・・;


2017 5 野辺山 (48)17kmべた歩き 



思考停止状態だったのか



皆さん写真撮っている横をそのまま通過して



10mほど走って………?戻って撮影 ^^;



2017 5 野辺山 (49)最高点 



最高点って事は、こっからは下りだ ^^



うれしくなって走りだしたの束の間



再びの上り坂に苦しいながらも笑ってしまうのは皆同じみたい (笑)



20kmまでのタイムが ↓




2017 5 野辺山 (14) 
2017 5 野辺山 (16) 



足をできるだけ残そうとギリ調整したタイムなんですけど



うまくいかないもんだわ ^^;



つづく











まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/432-7ad5b1f1