2017-05-29 07:15 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラマラソン



日曜日に筋肉痛も治まったことだし河川敷でジョグってみました



走りだしは午前9時頃



すでに気温も上がってるみたいでとっても ι(´Д`ι)アチィ…



10km走ってみた結果は



やはり深層部の疲れが残っているようで体が重かった…



実際の体も重いのも確かだが



あ、あ、あきらかに深層部がだ ww



本格トレはもうちょい先かな ^^








野辺山ウルトラ レポ3 スタート~10km編



コース図と高低図から



2017 5 野辺山 (1) 



2017 5 野辺山 (2)


10kmまで少し下りもけど、ほぼ上りで約154m上昇(G910より)



標高1509mに到達、酸素濃度は84%になるらしい ^^;






走った区間の拡大写真



吹きだしは9km地点、その先の黒点が10km地点です



2017 5 野辺山 (44) 




走り始め5kmまでは上り下りをくり返しながら舗装路を走る



この時点での高低差はまだ少ない



2017 5 野辺山 (27)ロード部分 



スタートしてすぐの踏切が鳴りだしたのには驚いたけどギリ回避できた



ただ一両編成だったらしく引っかかるのも楽しそうだ ww



そして7km過ぎ、標高1375mJR鉄道最高地点を通過すると



10kmまでの3kmで約129mの上り ^^;



2017 5 野辺山 (28)鉄道最高地点7 4km辺り 



9km過ぎオフロード区間に突入です



このコース区間は大小まちまちの石が多い砂利道で



大粒に乗った時はこけるか捻挫の可能性が大きいので注意が必要



個人好き々ですがドロップバックのある42km地点まで



トレランシューズの選択もありかな 



次大会の時、雨が降った後ならトレランシューズを選びますけどね ^^


2017 5 野辺山 (29)9 5kmオフロード突入 




10kmまでのタイムがこれ




2017 5 野辺山 (13) 



5km地点でのタイムは朝の問題解決の為 (笑)



このあと最後まで小すらトイレ休憩はしなかったです ・・;




                                つづく



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/431-61713b9c