2017-05-27 19:47 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラマラソン
大会から一週間たって、やっと足は走れる状態に復帰しました



でも体の深層部ではやっぱり疲れは抜けきっていない感じで



本格的再始動は、もうチョイ先かな ^^;



それと野辺山を完走できなかった虚脱感はおおきい



結果から言って、あそこでリタするのは正しい選択だとは思うんだけど



やっぱり最後まで戦えなかった事で不完全燃焼なんだなぁ (´・д・`)



まぁ、71km関門に辿り着く前に動悸に吐き気と足攣り攻撃でボロボロ



とても続行できる状態じゃぁなかったんだけどね  ^^;



驚いたのは夕食を済ましたあと体重を量ってみると



なんと-7kg、いくらカーボ分落ちたからと言ってもここまでとは…



知らずのうちに脱水状態にもなってたんだね



いい経験になったよ ^^







大会当日起きたのは1時頃



昨晩、皆との打ち合わせで3時にペンション出発予定で



目覚ましは2時に鳴らす事に決めた



ただ職業からか朝の変則起床には慣れている為か



酔ってない限り起きたい時間前にはだいたい起きてしまう



午前1時、当然のようにまだ皆さん寝てるんで



携帯の明かりを頼りにこそっと準備開始 ww



朝食にコンビニで仕入れたおにぎり、みそ汁、どら焼きをほりこんで



朝の問題を除き準備万端で出発 ^^;



会場でまちゃさんと会って記念撮影


2017 5 野辺山 (43) 
(写真はラインからの借りものです)


恒例の

2017 5 野辺山 (25) 
(写真はラインからの借りものです)



そして、だれやねんさんこめきちさん



初めましてのmizoreさん、ひこさん方々も加来られて再び記念撮影


2017 5 野辺山 (22) 
(写真はラインからの借りものです)






昨年の朝はマイナスが出るほどの寒さだったらしいが



今年は最低6.6℃と良いコンディションでテンションもあがります



そして5時20分野辺山ウルトラマラソンのスタートです ^^



2017 5 野辺山 (26)スタート 





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/430-5f466ae2