2017-05-26 21:00 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラマラソン


レース前日、し~やんに自宅まで迎えに来てもらい茨木を出発 ^^



我が家から野辺山まで約400km、5~6時間のドライブ予定です



道中、野辺山完走プランをご講義していただきながら



途中サービスエリア養老で昼食休憩



カーボローディングの名目でガッツリ昼飯



すでに平らげたお蕎麦とお薦めと書いてあった肉系どんぶり ^^;



2017 5 野辺山 (31) 


お腹も満腹になった事だし再出発



し~やん運転を頑張る中でおっさんは観光気分でゴ~(笑)



写真は恐らく走行中の中央道から撮った駒ケ岳のショット?かな



ぜっけい~ ^^


2017 5 野辺山 (30) 



そうこうして現地に着いたのは15時前



うろうろしながら受付を済まして



初めましてのN田さんとワイノさん ^^



しばらくして丹後以来だったかラピさんも合流



この後、し~やんがラスト10kmを視察さしてくれると言う事で



皆と別れて現場へドライブ ^^;






正直、見てびびったわ ・・;



ここまで辿り着けるか分からんかったけど



もし辿りつけたら生き地獄やなと思った ww






ここでも、し~やんのアドバイス(びびらし)を受けながら ww



コースを後にリンさんに段取りしていただいた



宿泊先の ペンション アムールさんに向かった

2017 5 野辺山 (23) 


2017 5 野辺山 (24)



ここでまた初めましての、のべさんジョギンガ―さん とご対面でした



おっさんにとってペンションて名の付くものには初めての宿泊



民宿とどう違うのか、ちょっと緊張 ww



ちゃぶ台→テーブル?地元料理→フランス料理?



畳上布団→ベット?



朝食卵かけごはん→焼き立てパンとスクランブルエッグ?



そんな疑問を抱きつつ二日間お世話になりました



ありがとうございました ^^;






っで前日の夜ごはんがコレ


2017 5 野辺山 (33) 



お洒落 ~^^



しかしカーボするおっさん7人が食すると



ごはんお代わりでガッツリ飯 ww






そして皆と談笑も束の間



大会に向けて睡眠をしっかりとろうとベットに潜り込むも



村田のボクシング試合で再びTV前に集合 (笑)



結局、何時間寝れたは分かんないけど



1時には起床してしまった ^^;



つづく





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/429-8038d95e