2017-05-24 18:58 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラマラソン



野辺山から3日経った体の状態



足にはそれなりの筋肉痛が残っていて



まだ小さな段差でも辛いんですけど~



でもお酒が飲めるようになったんで内臓は復活かな ww



( レース後、生ビール一杯しか飲めなかったくらいですから 笑 






さてと



自分レベルの走力で野辺山にどこまで通用したのか



どこまで頑張れたのか振り返ってみた



まずは全体像的なものから ^^






今回、関西からの参戦は し~やん と私の2人になりました



会場である野辺山までは約400km、5~6時間の遠い道のり



まぁ、運転はし~やんオンリーだったので楽ちんだったんだけど ^^;



その間、野辺山についてみっちりご講義して頂きました



すんごい参考になりました、ありがとうございました






受付終了後にはラスト10キロ辺りからゴールまでを現地視察へ



最後は優しくなると思いきや最後までどぎつい (笑)






ラスト10kmをこの目で見て感じた事は



もしギリ第6関門に辿り着いたとして



ラスト13キロを1時間半で走破できるか?って事






87kmを走ったあとに



6;55km/分のペースで走りきることは私にはできない…






パンフの全体像見ると



上がったり下ったりの直線表示で



それなりになんとかなるんじゃないかと思えるように見えるけど

2017 5 野辺山 (10) 

実際はコレだな ^^;





私は71kmまでしか辿り着けなかったが



その間、大きな上り下りの中に距離、高低差は少ないものの



幾度となく上り下りがあり体にダメージを与えてくれる ww






なかでも50~65km辺りはなだらかに見えて



実際は道がうねっていると表現した方が正しい www






ラスト10kmも単調な上り坂だけではない



そして上り坂が延々続くように見える視覚効果もえぐい (笑)



その事をふまえて第6関門には



1時間前には辿り着こうという計画で進んで行ったのだけれど



無理がたたったのか



結局のところ辿り着く前に壊れてしまった ・・;




つづく



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/428-32ed106b