2017-05-18 18:22 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラマラソン


悪い事ってほんと続きますね~



あれから追い打ちをかけるように



更なる出来事があったんだけど



落ち着いたら書くかなぁ~ (;`・_・´)ン-…








野辺山まで後2日になりました



気持ちは怖さ半分楽しみ半分ってところです ^^;



練習不足ではあるんですが



ここ数日で体力だけは温存できたので



一様の体の準備は出来ましたが



さて、どうなるかなぁ ^^;





今回は地元からし~やんとご一緒するので



道中、野辺山の事を根掘り葉掘り聞けるのが救いだ (笑)



宜しくお願いしま~す ^^






それと気になるお天気がコレ



2017 5 野辺山 (4) 


・・;……むっちゃ暑いやん 



しかもいコースの難所の辺りだと (笑えん)



し~やんの言うようにボトルポーチを装備したほうがよさげです



それと小銭も持っていこう ww



まぁ、そこに辿り付けてたらの話なんですけど~ ^^;





そこで関門時間と高低図がコレ


2017 5 野辺山 (2) 


2017 5 野辺山 (7)

平坦な所ってあるのか???






持ち物は補給食にメイタンとピットインぜりーくらいの予定



ウルトラではエイドでしっかり飲んで食べる



それが完走の条件の一つでもある(自分比)




あとはロキソニン、ストッパ、コムレケア



はなから攣る予定でエアサロも ww



だいたいこんなところですかねぇ






同じく21日には鯖街道ウルトラも開催されます



こちらの方は30℃の暑さだとか ・・;



脱水にはくれぐれも気を付けてくださいまし。




それでは皆さん頑張り過ぎずに頑張りましょう ^^






まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/424-8c520079