2017-05-14 21:11 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラマラソン


まいどです ^^



野辺山まで1週間を切ったんですが



ここにきてシューズの選択に迷ってます ^^;



ってのは、昨年の奈良マラの時に



ウルトラ用に購入しておいたGT-2000なんだけど



3月くらいから馴染まそうとトレーニングで使っているんだけど



以前のタイプとは少し形状が変わっていて



何かしっくりこないんだよなぁ~




以前のタイプもまだトレーニング用としてあるんだけど



坂練でソールがすり減りすぎだし(笑)



あとはライトレーサーRSかゲルカヤノがあるだけ



特にゲルカヤノは2年前の丹後以来ほとんど履いていない状態で



試しにジョグで履いてみたんだけどそんなに違和感はない



少し固いような気がするが行けるかなと思いつつ



でも2年前の丹後でDNFした時のシューズなんだよね



まぁ、インソール忘れたのが悪かったとは思うんだけど (笑)



今更新しいシューズを買った所で慣らす事もできないし



どうしたもんだろうね ^^;


まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/422-a448f5ca