2017-05-08 21:39 | カテゴリ:2017 香住ジオパークフルマラソン



やっとこさ現場がひと段落ついた ^^;



野辺山か近づいて気持ちは焦ってたんだが



この10日間はへとへとで走れる体力を残せなかった



少し甘えもあったけど



怪我したらなんにもなんねぇから



体力温存に心がけた



って事にしておく ^^;




っで久しぶりに走った感触は



初心者に戻ったような感じだった 



そんな今日この頃です ・・;






すでに重要はありませんが



香住ジオパークマラソン レポ6






いつもなら豊作線(20~24km)で攣っているんだけど



今回は早くも17kmで攣るという展開



これからゴールまで何回悶絶しなきゃなんないんだろう



不安いっぱいの気持ちになったが



まぁ、おっさん攣るの慣れっこだから



なんとかなるでしょうって事で気持ちをすぐ切り替えた ww





満を持して



ここで持っていたコムレケアをかじり



今朝購入した


2017 4 香住フル (6) 


クエン酸+カフェインメイタンで流し込んだ  ゲホゲホ ^^;



するとこっから

17km   6:48 からの

18km   5:07  復活か~ ^^



しかし豊作線に入り再び悶絶タイム小 ww


2017 4 香住フル (30) 



攣らないように微妙な走り方をしながら

19km   5:33

20km   5:39

21km   5:39

22km   5:27



手作り感いっぱいの折り返し地点を通過し

2017 4 香住フル (28)

23km   5:46

24km   5:28


ちょーみんさんと再びスライド ^^


2017 4 香住フル (29) 


25km   6:02  



そして再び悶絶タイム



26km   6:57  



もうこっからは攣りとの戦い ^^;



27km   6:25



唯一の救いは復路の第3エイド(27.06地点)でもらった


2017 4 香住フル (31) 



かち割り氷 ^^



袋の端を噛みちぎって



足にかけたり頭にかけたり



ちょびっと飲んだり ^^;



暑いときは助かります m(_ _)m



28km   6:53

29km   7:17

30km   5:18

31km   6:02

32km   5:43



ここでゴールであるスタート地点を通り越す



ランナーにとって心折られるコース設定になっている



ここまで 33km   5:50  3:08:38





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/420-be675f58