2017-05-02 21:10 | カテゴリ:2017 香住ジオパークフルMS



世間はゴールデンウイーク突入だね



悲しいかな、おっさんにはゴールデンは無し



って言うかウルトラまで休みなし (笑)



頑張れ、おっさん!






香住ジオパークマラソン レポ5


柴山漁港を過ぎると再び上り


2017 4 香住フル (23) 


ゼ―ハー言いながら第3エイドとうちゃく~ ^^;


2017 4 香住フル (27) 


すでにバテ気味、止まってゆっくり給水 すでに戦意損失ってか ^^;


てな感じで、第3エイド6.12地点 ↓ で通過


2017 4 香住フル (24) 


こっから復路に入り17まで動画が無かったのですが


その手前ちょーみんさんとすれ違った時


坂を上がってくる、ちょーみんさんは笑っているように見えたのだが


私の見間違いだろうか (笑)




17辺りですれ違った5時間30分ペーサーさん達


「ガンバ」の声援、いつもありがとうございます ^^


2017 4 香住フル (25) 


こちらも 「ありがと~」 と息絶え絶えに返しましたよ ^^;





するとですよ…








早くもきたわ…









悶絶タイム









おっさん止まるの図

2017 4 香住フル (26) 




まだ半分も走って無いのにどうなるんだろう、っと思いながらも





まぁ、なんとかなるっさねぇ~







 6km  5:25    7km  5:34   8km   4:49   9km   5:23   10km   5:15

11km 5:24  12km  5:52  13km  5:00  14km  5:04   15km   5:16

16km 5:59   17km  6:48     ここまで 1:32:33



つづく





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村














管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/419-142fbfe2