2017-04-28 21:45 | カテゴリ:2017 香住ジオパークフルマラソン

香住から一週間ぶりにジョグが再会できました ^^


とは言っても完全復帰ではない状態で


歳とともに回復速度が遅いのが非常に厄介です ^^;





それともう一つ危惧する事が……


香住の翌日は、ゆっくり出来るなぁ~なんて思ってたんだけど


急きょ仕事が入って筋肉痛のまま現場へ


そこから野辺山に出発する5月20まで


休みなしで仕事ですべて埋まっている状態 ^^;


この1月、2月と仕事がぶっ飛んだ事もあって嬉しい限りなんだけど


この状態に断れない仕事が入ってきて


夜も動かなくてはならない状態 ^^;


仕事あってのマラソンだから頑張らなくっちゃ。






香住ジオパークマラソン レポ4


ちょーみんさんと別れて徐々にスピードアップ(自分比)


3.5キロ辺りでサブ4ペーサーに追いついた ^^;


2017 4 香住フル (20)3キロ半 


しばらく並走したけど、ランナー塊が大勢過ぎて走りにくいんで



これ以上ペースを上げると



やばいよなぁ~と思いつつ



我慢できないおっさんは




やっぱり前に出ちゃいました ^^;




また豊作線(ハーフ辺り)で撃沈するんだろなぁ~



なんて思いながら一気に団体をごぼう抜き ・・;





すると間もなく香住の象徴のお出迎え







2017 4 香住フル (21)4キロ過ぎ 

巨大カニ爪 ww



カニポイントを過ぎると柴山漁港を左に見ながら5キロポイント通過


2017 4 香住フル (22) 

まずはここまで


1km     6:00.8    

2km     5:30.6

3km     4:59.7

4km     5:17.8

5km     4:53.7     26:43




まだまだ頑張ります ^^;









まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/418-a5dc6c9c