2017-04-25 19:51 | カテゴリ:2017 香住ジオパークフルMS


まずは3日目の足の状態ですけど…


走れる気がしない痛みが結構残ってます ^^;


野辺山まで26日と迫ってきて


トレーニングを早く再開したいところですが


焦るとロクな事が無いし


ココはぐっと堪えて慎重に行こうと心無い事を思ってます。





香住ジオパークマラソン レポ2




仮眠の後、まずは徒歩50歩程行った所にある海のチェック ww 


を済ましちょーみんさんご夫妻と会場散策へ



2017 4 香住フル (13) 


私もプラプラ見て回ってたら見たこと無いメイタンを発見!


2017 4 香住フル (6) 


さっそくライングループに尋ねてみるとクエン酸が入った新製品らしい


今回はこいつを使ってみる事にした ^^;


ひと通り見て回って再び駐車場へ戻って戦闘服にお着替え ^^


そして時間もいい頃合いなので会場にもどりました………が


2017 4 香住フル (14) 


選手がちらほら (笑) どんだけのんびりやねん ww




スタート時間もせまり20分前には整列したけど


少し肌寒かったせいか皆さん日向に整列


日陰の部分、数十メートルは間が空いてた ww


他の大会では経験したこと無いんだが


この時点で完走時間による選手分けが無いのがおもしろい (笑)


10分くらい前にようやくプラカードをもった学生さんが出てきたが


かなり適当 ^^ ここならではの風景だ ww


そしてあっという間に終わる、楽しい開会式が終わって 


第4回 香住ジオパークフルマラソン、いざスタートじゃぁ!





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/416-bbbf8580