2017-04-24 21:23 | カテゴリ:2017 香住ジオパークフルマラソン


今年で参加する事4回目、


昨年はTHさんとご一緒させていただきましたが 


今年は ちょーみんさん ご夫妻とご一緒する事になりました ^^




おっさんの性格状、早めに会場入りしたいので待ち合わせは2時 ^^;


予定だと3時間~3時間半で現地入りする予定でしたが


道が良くなったせいか、のんびり走って2時間45分程で到着。


そっから朝食タイムを取って7時前まで爆睡 ww


前日の仕事でかなり疲労がたまってたので


この時間はうれしかったなぁ~ ^^


ちょーみんさんいわく、私はあっという間に寝たらしい ww




今回から当日受付する必要が無くなったから


駐車場でのんびりしててもよかったんだけど


天気もいいことだし会場(漁港)の大漁旗が見たく


ご夫妻をさそって海を見ながらテクテク歩いて会場散策



第一回大会では籠だのなんだの漁港の物を使ってたので


漁港独特な生臭い匂いが漂ってたのですが


今では一切無くなって逆に寂しい (笑)


(2014年第一回大会)より
香住ジオパークフルマラソン2014 (3) 



つづく





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/415-97e31794