2017-04-03 20:58 | カテゴリ:日記


いろいろあってブログも休んでいましたが復活って感じです ^^;


3月は篠山を含めて100キロちょいの走行距離、


あと20日もすれば今年100選に入った香住ジオパークフル、


50日もすれば走れるのか不安の野辺山ウルトラ、


このままじゃいかんと先週から弁天坂トレを開始しましたが


丁度、桜のライトアップが始まって


しばらく河川敷でトレする事になりました ・・;




取りあえずは目先の香住ジオパークフル、


今回で4回目の参戦、昨年はTHさんがご一緒して下さいました ^^


今年はちょーみんさんご夫妻が、ご一緒して下さる予定です ^^




いい大会なんですが、なんせミニ丹後と言うくらい厳しいコース、


それと地元、茨木市から190kmと遠い…


日帰りでは近畿南部からの参戦は厳しいようですが、


今年は土曜日開催なんで泊まりで来る方も多いのかな?



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/411-b5287164