2017-02-13 07:26 | カテゴリ:2017 口熊野フルマラソン


奈良マラ辺りから最後まで書けない状態が続いてますが 

シーズン終わった頃に書くことになりそうです m(_ _)m




さてと、泉州マラソンまであと一週間ってのに


口熊野でのダメージが今までに無く大きくて


未だ疲れが抜けきって無いような感覚ですわ…参ったなコリャ





大会三日後には疲労抜きジョグと称して走りに出たものの


体に受けたダメージの大きさに驚いたくらい…まじか


ちょとやばいかなぁ~なんて考えてて ^^;


昨日走りに出てみたんだけど


途中、膝がっくんの連発……やばい


泉州に間に合うんやろか。。。。。





DNSする気は無いけど、どう走るかだ。


2週間後には本命の篠山が控えているし


いい形で迎えたいからなぁ~


そうなると泉州をこないだの様な中途半端な走り方じゃなくて


やっぱ精一杯で走るきゃないかなぁ ww





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/405-c295869b