2017-02-06 18:04 | カテゴリ:2017 口熊野フルマラソン



いやーお恥ずかしい ^^;


出発前、新フォームなんたらかんたらかっこいい事言ってたのに


まさかのサブ4落とし ( _ _ )..........o


自分でも予想だにしなかった展開でした。


まずは結果から


2017 2 口熊野 (3) 


でも凹んじゃいてませんよ、


次に繋げるいい経験ができたと満足してます ^^




今回のレーステーマは、ペース配分と新フォームの確認。


今まで前半抑えて後半上げる走り方はできた事はない


って言うか、それをイメージして走った事が無いです ww




まぁ、それはともかく今回の失敗は2つあるようですね。


今回のレースメイクはハーフまで515で押さえて走る。


そのペースに合わせる為、ガーミン見ながら頻繁に速度調整してた。


車で例えるなら、速くなればブレーキング遅くなればアクセル踏み込み。


ひとつ目の失敗要素はここにあるようですね ^^;




ペースが速ければ落として遅ければ上げて行く、


なんら問題のないような進め方なんだが、


前、後者とも言葉の前に強引って文字がが着く (吾輩感覚です)


どうやら今のおっさんの体には負担がおっきすぎたかも知れない…




つづく





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/403-241092e3