2017-02-01 06:29 | カテゴリ:日記


参ったね~


いろいろあってストレスからか調子よくないんですよね ・・;


おまけに高槻ハーフから走れてない状態進行中。


先週は連日の屋根工事で足の筋肉痛で走るの止めてたし


それでも大阪走ってなんとか調子を上げようと思ったのに仕事で急遽DNS.。


やっぱ大阪ハーフを走れなかったのは痛手です。


ホップ、ステップ計画がおじゃんになってしまった (#)'3`;;)・;'.、グハッ


まぁ、走ったからと言って良い結果が出るとは限らないんだけど


やっぱ気持ちがね~


こんなんで口熊野ちゃんとはしれるんやろか、


今日あたり頑張って走いんないと後がないんですけど


でも本日も屋根工事なんだよなぁ~ ww


まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/401-ae0c9c96