2017-01-04 20:05 | カテゴリ:run日記



昨晩、体重計に乗ると目を塞ぎたくなるような数値を見てしまったので、


今日はしっかり身体をいじめてきました ww




朝起きた時点では、いつもの河川敷を行ったり来たりで15キロくらいと


帰りにスーパー銭湯に行って一汗流そうかなんて考えてたんだけど


口熊野の近くなってきた事だし坂トレも兼ねて山向いて走ってきました。


まぁ、山ん中じゃほぼ歩きなんですけどね ^^;




コースはいつもの河川敷から北上
  ↓
桑原から武士(もののふ)自然歩道へ
   
阿武山頂上(北大阪変電所方向に下り)
   
阿武山口バス停(北上して再び武士自然歩道へ)
   
車作林道に合流して車作(竜仙峡へ)
   
車作トンネル→車作橋を経て車作集落から(竜王山へ)
   
竜王自然歩道に入り
   
竜王山山頂を経て
   
忍頂寺バス停
   
残り10キロまともに下れば急坂サニータウンにぶち当たる為、


途中、大岩から東の新道に向かったが大失敗になっちまった。


なんと一本しかない下りルートが途中から通行止め ><


仕方なくまた坂を上って違うルートの急坂を下って帰ったのよ。


そのおかげか、お尻ときゃんたまがこすれて痛くてたまらん、


残り3キロはきゃんたまの位置を直しながらガニ股で走ったわww


距離   30km

時間   4時間38分37秒

平均   9:17分/km

平均   143bpm

最低高度 17m

最高高度 513m (竜王山)

武士自然歩道 (25) 


2017 1 4 (1) 
2017 1 4 (2) 
2017 1 4 (3) 


このルートを走るには絶対トレランシューズがいりますね。


滑って危なすぎる ^^;






まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/394-bf53d3c4