2016-12-30 09:24 | カテゴリ:run日記


こんちわ~


早速ですが今年一年を振り返ってみての反省ってことで。




一昨年の福知山の初サブ4を皮切りに奈良、


今年に入って口熊野、篠山と連続PBを更新。


最後の香住は突っ込みすぎて自爆しちゃいましたが ww




そしてウルトラ、一昨年は丹後で悔しい思いをしましたが


今年は時間ギリギリながら飛騨,丹後と完走できた ヽ(*´∇`)ノ


自分にとっては出来過ぎ君って感じだ。


でもそれは自分だけの力じゃなくてご一緒したランナーさん、


応援してくれた方々の付加力が無ければ間違いなく達成できていない。


ほんと感謝してます、ありがとうございました m(_ _)m





でだ、今シーズンも好調かって言うとまるっきしダメ~ ・・;


辛うじて福知山で1分程PB更新出来たけど


後の奈良、加古川では不本意な結果に終わってしまった。


やっぱり4~6月に走りこめなかったのが要因のひとつだろう。




昨年のこの期間の走行距離は多い方ではないが578km、


この時丹後対策で、基本スピードを上げようとスピ連中心のトレ。


そのおかげでフルのPBは大幅に更新する事が出来た感じだな ^^




今年のこの期間の走行距離は278km、


6月に限っては飛騨の100kmのみで実質のトレはたったの178kmだ ^^;


7月に入り飛騨の結果をふまえて丹後対策に坂練中心のトレ。


そのおかげで丹後を完走できたんだろうけど、


フルは辛うじてサブ4を死守しているが


毎回足攣り付きで、また始まったのかよって感じだ 
><




結局のところスピ連も坂練も両方やらなくっちゃ駄目って事ですし


足攣り対策で家飲み禁止にしなくちゃなんねえのかなぁ……遠目w




来年の5月には野辺山ウルトラが控えているし


それまでに残り4つのフルをこなしながら


どう調整、トレして行くのかが勝敗の分かれ道って事になりそう。


取りあえず来年1/22から始まる3連戦、


高槻、大阪ハーフ、口熊野フルでPBを狙うべくトレ開始ですわ ^^






まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/389-1771f82b