2016-12-18 06:36 | カテゴリ:2016 奈良マラソン


まずは計画通りに7時前には更衣室に到着 ^^


先に到着してた、えーかわさんがナイス場所を確保していてくださり


気持ちよく準備する事ができました。


えーかわさん、ありがとうございます ^^




着替えも終わって追加の食事とMag-on、アミノバイタルをほりこんで、


ひと足先にトイレも兼ねて集合場所に移動。




すでに集合場所にこられてた美ジョガ―さん方々としばしの談笑 ^^

2016 12 11 奈良マラソン (6) 




8時、アップ開始。


福知山の後、12/3の大阪城練習会からランオフ状態だったので


ちゃんと走れるか不安の塊だった。


念いりに準備体操して徐々に心拍数を上げてから


行ったり来たりのジョグをしながら身体の状態確認をする。


土壇場での最終確認と言ったところだ ^^;




ぼちら他の方々も集まりだしてワイワイガヤガヤ賑やかだ ^^

2016 12 11 奈良マラソン (7) 2016 12 11 奈良マラソン (8) 2016 12 11 奈良マラソン (11)


皆でおぐらさんをいじりたおして ww

2016 12 11 奈良マラソン (9) 


集まった面子で記念撮影。

2016 12 11 奈良マラソン (4) 
(写真は借りものです)


恒例の写真もばっちりきまってきれいな円… (笑)

2016 12 11 奈良マラソン (5) 
(写真は借りものです)


8時30分、整列に向かう


今回はどこまで持ってくれるんだろうか…


そんな事を思いながら歩きだしたが


整列する頃には不安をよそに、やる気満々おっさんでした (笑)



つづく






まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/386-91a96af7