2016-12-03 20:05 | カテゴリ:run日記


先日の日曜日


りょうたさん主催の大阪城練習会に参加してきました



その数日前は体調不良で仕事も休んでたのですが、


身体も仕事も何とかなりそうだったので急遽の参加でした。


参加されたのはドタ参を含め17人だったかな ^^;


2016 12 3 大阪城 
(写真は借りものです)


考えたくは無かったが、おっさんはこの中で最年長のようだ

あ~やだやだ --

2016 12 3 大阪城 2
(写真は借りものです)


練習内容は個々の自由で、グループで走っても良しって感じです。


私は奈良マラソン直前という事で距離は短くハァゼィトレにしました。


コースに合して1000m+レスト500mの折り返しインターバルを5本。


アップ+インターバル+ダウン、計12キロを70分程で終了。


まぁ、目標ペースを落としてショックだったのはココだけの話 ^^;


でも、やっぱり合同トレとなると力はいりますね。


単独走行でしたが、ほんと久しぶりに良いトレができました。


りょうたさん、企画段取りから送迎までありがとうございました。





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/380-0fe3d828