2016-12-01 13:52 | カテゴリ:2016 福知山マラソン



この2日間体調不良で仕事を休んでしまいました。


やっぱり若くねえんだなぁと思う今日この頃です ^^;


 



福知山 レポ4


中間点通過、


ここまで来れれば後は撃沈をどこまでで止めれるかの勝負。


20km地点ですでに一発目のメイタン投入しているが何の反応も無し。


今回も不発なのか…カフェイン抜きをしたつもりなんだけど?


21km   5:09   1:45:45   180
22km   5:04   1:50:58   180
(ガーミン235より)

2016 11 福知山マラソン (28)中間点

(※この後、全て水滴着いたまんまのお見苦しい写真ななります m(_ _)m)

折り返し地点が近づいてきて

そろそろ復路の誰かと会うだろうと目を凝らしていましたが

ゆるりんさんに気付いた時にはあっという間に駆け抜けて行った ^^;

ストラトさんは気付いたかな?


 2016 11 福知山マラソン (29)往路スライド地点ゆるりんさん気付かず


この後、第七給水所でストラトさんトイレで離脱。(ここで閉じ込められた?)

23キロ辺り、じぇーてぇーさん ^^ノ

2016 11 福知山マラソン (31)23kmすぎ往路スライド 


Choeiさん ^^ノ

2016 11 福知山マラソン (32)往路スライド 


刺激をもらって折り返し地点へ


っで折り返して間もなくストラトさんとスライドする時


後から動画に入ってた音聞いてびっくりした。


おっさん、こう言ったようだ 「しっかりせ~い!」 苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ




しかし、しっかりしなくてはいけなかったのはおっさんの方だった


25kmでルイージさんから、おしるこいただいて 「あったまるぅ~ ^^ 」

2016 11 福知山マラソン (33)私設エイド25キロおしるこをいただいてのんびりしてたらストさんがいくぞって 


ここで、はぁ~疲れた~って感じになってテクテク歩いて


出口付近で攣ってもないのにエアサロタイムでさぼってたら


「行くぞ!」って声が、見上げたらストラトさんだった うはぁ ^^;


ここで着いていかない手は無い、すぐに追いかけた。


23km   5:09   1:56:04   184
24km   5:04   2:01:08   184
25km   5:48   2:06:56   184 
26km   5:05   2:12:02   188


ハマーさんと ^^ノ


2016 11 福知山マラソン (34)復路スライド 


そして第八エイドを過ぎた頃


再びストラトさん離脱。(どうやら靴ひもの具合が悪いみたい)


27km   5:08   2:17:09   185
28km   5:10   2:22:19   187


カブトムシさんと ^^ノ 
(無理やり写真ですいません ^^;)

2016 11 福知山マラソン (37) 


皆と会えてほっとしたのか一気に失速しながら30km地点通過 ^^;

2016 11 福知山マラソン (38)

29km   5:42   2:28:01   185
30km   5:30   2:33:31   184

もはやこれまでか 
><


おっさんの頭の中では冷静にペース計算しようとするが


もうひとりのおっさんが、いいからはよ走れって ^^;



                つづく







まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/379-7e1c6310