2016-11-26 20:15 | カテゴリ:2016 福知山マラソン


福知山では1週間もあいだが空いてしまい調整不足だったけど


それでも仕事柄、身体を動かす事が基本なので何とかなったが


タイムを狙うとなると、それだけでは不十分なんですよね。


特に奈良はアップダウンの激しいコース、


昨年のデーターを確認して目が点になったわ ・・

2016 12 奈良

ガーミンさんかなり拾い落ちあるけど ww





さて、このコースをどう走るかだけど……


昨年は、やべっちさんに引っぱってもらって


サブ4の先の可能性を引っ張り出してもらえたんだけど


今年は昨年の上を行かなくちゃならないんだよな。




少なくともコースベストを出さなくちゃね。


でないと今まで何のトレーニングしとったんじゃぁ~て


自分に怒られそう ww




奈良の目標タイムだけど難しいところだだね --;


昨年はネット3:50:03でした。


昨年の記事を読むと混雑でなかなか前に行けなかったみたい。


結果的には撃沈押さえになってよかったんだろうけどね。


今年はDスタートになってました。


まぁ、今回はいろいろ目標があって、


すんごい楽しみにしている今日この頃です。






福知山 レポ3


10kmを過ぎたあたりから背中が見え始めて追跡 ww


第二給水所で再びストラトさんに追いついた。

2016 11 福知山マラソン (20) 

ストラトさんとは、30キロ近くまで前に行ったり後ろに着いたり ^^


15km通過

ここまでのラップと平均心拍数

11km   4:56      55:41   181
12km   4:52   1:00:33   179
13km   4:59   1:05:32   179
14km   4:55   1:10:27   182
15km   4:58   1:15:25   175

2016 11 福知山マラソン (22)15km通過 


17キロ、第五給水所では雨模様になってます。

ここからレンズに水滴が…見にくい写真ですいません^^;


2016 11 福知山マラソン (24)第5給水所17km 


この寒さの中、素手で水を配ってらした。

ありがと~風邪ひかないでね~ ^^


2016 11 福知山マラソン (25)第5給水所 


今度はバナナだのカステラだの手に手に差し出して渡してくれた。


2016 11 福知山マラソン (26)第5給水所まさかのもなか 


そしておっさんがゲットしたのは、なんともなかだった (笑笑)

しかも水分取った後…… ・・;

もしここで水分無しで走りながら食べればどうなるんだろうか?

せっかくだがまだ死にたくないのでダンボール箱にいれさしてもらった。

ごめんなさいね m(_ _)m



ここまでのラップと平均心拍数

16km   5:05   1:20:30   181
17km   5:02   1:25:33   184
18km   5:07   1:30:40   182
19km   5:02   1:35:42   182
20km   5:03   1:40:45   183


とうとう心拍数は180台に突入~ここまでかな ><


                             つづく


まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/378-aff25b92