2016-11-13 18:02 | カテゴリ:2016 あいの土山マラソン



土山から一週間ぶりに走ってきた。


10日もすれば福知山マラソンだから距離は短くぜいはぁトレね ^^


 アップジョグ 6.36km  37:45

200m+200mインターバル

1     48   1:35
2     47   1:26
3     47   1:36
4     49   1:40
5     49   1:37
6     48   1:41
7     47   1:41
8     45   1:40
9     46   1:52
10   43   1:29 、そのままダウンジョグへ移行

0.74km  5:30

TOTAL  11.1km で終了。


あと大会までの予定は

15日 5~10kmジョグ
17日 5kmジョグ
19日 3kmジョグ+100mダッシュ数本
21日 3kmジョグ

こんな感じで大会を迎えれたらいいな~ぁと思う今日この頃です。





さてと土山レポ3 スタート~


陸連登録で並ぶのは今回が初めて ^^;


ゼッケンの色も違うし、速くもねぇのに前列かよ~って感じ ><


皆に遅れてスタート場所に行ったので、


始めは一般部にいた、だれやねんさんの横に並んだのもつかの間、


(ここの大会、他にはあまり類を見ない男女別スタートです)


女子のスタートが始まるらしく、それ見たさに前に移動~ ^^;


無事におぐらさんのスタートを見送り、次は男子のスタートです。




正直なところ、前列スタートはやばいかなぁ~って思ってました。


おっさん、すぐにお祭り騒ぎになっちゃうんだよなぁ~


遅いけど周りに流されるタイプなんですよね --;


案の定、自分ではありえない初っ端のラップ、4:32 ってかぁ ww


やばいって半分どころか5kmで潰れるってぇ~(←心の叫び)




もちろん、こんなペース続く訳でもなく必死に押さえにかかり


取りあえず10kmまでのラップ


1km   4:32
2km   4:49
3km   4:55
4km   5:01
5km   5:14
6km   5:07
7km   4:59
8km   5:00
9km   4:51
10km 4:58


まぁ、何とかなりそうだなってとこまで近づいてきた ^^



つづく




まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/371-5c189d5a