2016-11-09 20:47 | カテゴリ:2016 あいの土山マラソン



ようやく足の違和感もなくなり走れるようになりました。


でも今週はランオフです ^^;


福知山が、あと2週間と迫って落ち着かない気持ちもありますが


おっさん程度が急に速くなる訳でもないので


現状維持程度に週末から走ってみるかな ^^





土山レポ2


以前、香住ジオパークマラソンに参加した際、


ランナーさん同士の会話で 「香住のコースは土山より少しきつい」


って小耳に挟んだことがある ^^;


今まで香住には3回出場しているけど、


サブ4どころか4時間半切るのがやっとこさの状態。


そのコースと類似しているのだから、それなりの覚悟はしていました。




大会ホームページにコース図が記載されていて


ポイントの地点高度が表示されるようになっているけど


全体像が見えてこない ^^;


そこでユーチューブ動画を何度も見たり、


走った方(おぐらさん)のブログを何度も読んだりと


いろいろイメージしながらネットを徘徊。


そして最後に見つけたのは 


2016 あいの土山 (4)


ムムム、、、つかみどころのないコースですね。


まぁ、コースがどうであれ


走り方はいつもと変わんないから撃沈必至かな --;


つづく




まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/370-4171b32b