2016-11-08 06:01 | カテゴリ:2016 あいの土山マラソン


初参戦って事もあって、早めの5時半に地元茨木市を出発。


今回はカブトムシさん乗っけての遠征なので、


軽トラックじゃなく乗用車です ww


ノンストップで現地入りしたのが6時40分、


ちょっと早過ぎたが駐車場は会場のま際を確保できて


なにかと便利だった。



受付が始まるまで、しばらくその辺をぷらぷら散策。



2016 あいの土山 (8) 


今回は使わなかったシャワーブース、海の家っぽいですね ^^


2016 あいの土山 (7) 


マラソン大会では初めて見たかも、数機だけ洋便器トイレがありました。


早速の使用感、お尻が冷たくて座るのに根性いりました ww


2016 あいの土山 (6) 

売店コーナーで一番早く準備できたパンコーナー、


ばんばん売れてたのでパン好きの私も2個ほどゲット。


中には10数個買う人もいて、ここのパン有名なのかな?

2016 あいの土山 (10) 

おそらくはトラだろうか ww お味の方はgood ^^ 

2個ともすごいおいしかったので更に購入しようと思ったけど

他にもおいしそうな売店があったのでストップしておいた ^^;

2016 あいの土山 (11) 

いつもながら勝手に撮らしていただいています m(_ _)m

応援の準備をするカブトムシさんとりょうたさん。

2016 あいの土山 (14) 


スタートまでまだ2時間以上あったので2回目の朝食 ^^;

生卵欲しい方無料で締めて300円は安い!

お味も、まいう~ ^^

2016 あいの土山 (12) 


おなかもいっぱいになったし(ちょっと食べ過ぎたかも^^;)


冷え込んだせいで身体もカチコチ、ウオーミング会場でアップ開始。


どこからあのパワーが出てくるのか、小さな巨人おぐらさん登場 ^^;


りょうたさんと攻略会議ちゅうかな。

2016 あいの土山 (13) 


気が付いてみれば、すんごい面子が集まってました ^^;


応援に駆けつけてくれたし~やんさんとカブトムシさん


ランナーのだれやねんさん、りょうたさん、やべっちさん、じぇーてぃーさん


うはぁ、にぎやかぁ~ ^^


2016 あいの土山 (15) 


2016 あいの土山 (3) 
                                   (写真提供 …スポーツ)
2016 あいの土山 (5) 
                       (写真提供 …スポーツ)


気合いが入り過ぎたスタート前でした ww





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/369-7bdf6c26