2016-11-05 20:18 | カテゴリ:2016 あいの土山マラソン

あいの土山マラソン走ってきました。


景色はすんごいのどかとは裏腹にコースはきつかったです ^^;


内容は後日、出来るかな^^;


2016 あいの土山 


ご一緒したランナーさん、じぇーてぃーさん、やべっちさん、りょうたさん


おぐらさん、だれやねんさん
(豚汁ありがとうございました)お疲れさまでした。


カブトムシさん、しーやんさん(今日は壺売られなかった ^^;)


応援ありがとうございました。


ボランティア並びに私設エイドの皆さん(スゲー豪華)ありがとうございました。


コースはきついっすけど、ほんのりする大会です。


来年は皆さんもどぞ ^^







まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/368-fc0281a5