2016-10-06 08:29 | カテゴリ:2016 丹後ウルトラリベンジ



お市マラソンまであと3日


やる気満々、足は拒否っている


様子見で1時間ほどトレミしてみたんだけど


終わってから両踵、右足首に痛みが出る始末でした。


ほんまに走れるんか心配になってきた


今日この頃です --;






碇高原から走りだそうと第一歩、こらあかん痛すぎる ><


もう一回戻って処置し直すか…


いや、そんなんしとったら間に合わん。


さっき飲んだ痛み止めが効くまで我慢するんや


そう自分に言い聞かせてそのまま走りだしました。


実際は歩くのもままならん状態やったけど ;;


ただ昨年の二の舞だけは踏みたくなかったから


間に合わんでも進も…それだけを思って前に進んだんよ。




必死こいて歩いてたら痛みがましになっている事に気付きました。


でも薬が効くのには早すぎるし


残っていた水が抜けきったのか


それとも雨で靴がグチョグチョになったせいなのか


どちらにせよ幸運、再び走りだす事ができてちょっと光が見えた ^^



なんせ必死やったからおかまいなしやった


小指の水ぶくれも破れてえらい事になるんやろなぁ~て


びびりながら走ってましたわ  ww


幸い大事には至らなかったけど爪は取れた ww




しばらくして痛み止めも効いてきたんだろう


遅いながらも走る事が出来たました。


声を上げて聞いてくれたかおりんさん


快く分けて下さった通りすがりの美ジョガ―さん


もし痛み止めが無かったら完走できなかったです感謝 ^^




そして最終関門、丹後庁舎に到着できました ^^

2016 9 丹後ウルトラ (59) 

関門時間まであと11分程でした、あぶねぇ~ ^^;

2016 9 丹後ウルトラ (58) 


この時間に到着するランナーはゆっくりは出来ません。

最低限の補給をして出発です。

2016 9 丹後ウルトラ (60) 


つみれ汁…もうちょっと具とお汁がほしかったなぁ ;;

まぁ、ここまで来れた記念だから良しと言う事で ww

2016 9 丹後ウルトラ (62) 


このエイドを出る時振り返って見渡したけど戦友たちは…


そしてチーム最後のランナーが私だけということを理解した 
まじか…



つづく





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/361-260c1b2f