2016-09-30 21:21 | カテゴリ:2016 丹後ウルトラリベンジ




丹後のダメージって言うか走る前からって言うか


どっちにしろ右足首はよろしくねぇ~


まるで潤滑油の切れた機械のようだ


原因をいろいろ考えてみたけど


さっぱりわからん ww


まぁ、どないかなるやろ ^^;








丹後レポ6


丹後王国出て10分


あ・れ・は……おぉぉぉぉぉ~


丹後のオアシス=ぐわぁエイド ^^


2016 9 丹後ウルトラ (35) 


近づいて行くと皆の声が聞こえてくる ^^


おっさんMAXハイテンション ww




じぇーてぃー さんえむさんまなみさん ^^


2016 9 丹後ウルトラ (36) 


まなみさん、THさんちょーみん さん


2016 9 丹後ウルトラ (39) 



そして、おっさんの暴挙 ww


まなみさん、えむさん、かおりんさんとの2ショット  ^^


最後は50代ランナーTHさん、ちょーみんさん、 ww


2016 9 丹後ウルトラ (37) 2016 9 丹後ウルトラ (38)
2016 9 丹後ウルトラ (42) 2016 9 丹後ウルトラ (40)


ここでロキソニンが欲しい事を伝えると、誰も持ってなかったのですが


かおりんさんがランナーさんにも聞こえる大きな声で


尋ねてくれはったんですよ(感謝)


そしたら、そこに居合わせた美ジョガ―さんが


あたし使わないからって提供しくれました(感謝)


あの1錠がなかったら完走できなかったかもしれないです。




おっさん、ほっとしたのか急に食欲がでて


THさん特製完走牛丼をいただきました、んま~い ^^


2016 9 丹後ウルトラ (41) 


あまりに居心地よくて結構な時間いちゃいました ^^;


応援隊の皆さまありがとうございました。





弥栄庁舎到着 ここまで6時間38分


2016 9 丹後ウルトラ (43) 


っで昨年がこれ

2015 9 20 丹後ウルトラ (33) 


距離が2.1km短く時間は25分早くなっていて、なんか微妙な設定。


おっさん、今知った ww




昨年ここで費やした時間は23分


この時間をどう短縮するかが重大ポイント





やる事は決まっていた


まずは補給にMag-on、アミノバイタルを摂取


次に足のメンテにエアサロ……あれれ


ここで失敗したのは靴下を次のドロップバックに入れてしまった事


本当なら靴下も脱いで足裏もエアサロ爽快のつもりだったのに


今、このビチャビチャの靴下を脱いで再び履ける自身も無く


諦めて要所だけエアサロで終了 --;




最後は予想してた雨で重たくなった靴の交換


履いているのはGT-2000、クッション重視の為少し重い


それに加えて汗と雨で超重たくなっている(自分比 ^^;)


それと碇高原に達するまでの坂がどんなもんか分からんかったから


少しでも到達できる可能性のある方にと交換するつもりだった


急ぎライトレーサーに計測チップを付け替えてエイドを後にした


えっ、どの位短縮できたかって


う~ん、何も食べなかった分だけ ww



つづく





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/359-90453dcb