2016-09-28 07:25 | カテゴリ:2016 丹後ウルトラリベンジ


右足首が痛み出したのはどのあたりだろうか


復路七竜峠展望台に着いた時には


下りを無事に走りきる自身がないほどに痛みが増していた。


完璧の状態で臨んでなかったとはいえ、まさかの早すぎる痛み


ここでかよ~ (;´ω`)チーン 




予想してたのは碇高原の登り(昨年攣りまくったから^^;)


そこらあたりなら


ロキソニンの効果時間内にゴール近くまで行けると思ってた。


仕方なく一つだけ所持していたロキソニンを摂取。


この先、痛みが出たらどうなるのか不安をいだきながらエイドを離れた。




2016 9 丹後ウルトラ (4)1 


ここまで5時間経過


昨年が42km地点で5時間26秒(ガーミン記録)


ほとんど変わんないです、進歩ねぇ~ ww


2016 9 丹後ウルトラ (3)フル


浅茂川漁港入り口、巨大応援横断幕にテンションあがります


tenkoさんありがとうございます ^^


2016 9 丹後ウルトラ (20) 


このお兄ちゃんの笑顔が印象的だった ^^

2016 9 丹後ウルトラ (22) 


ここまで5時間8分経過


ところで何で時計かって ?


左手にはガーミンまいてるけど途中で間違って止めちゃったらしく


累積距離とか時間とかよく分からなくなって


計算するのもいやだったのでペースのみ使用してた ^^:



2016 9 丹後ウルトラ (23) 


昨年はこの漁港でマッサージをしてもらって


うどん3杯食べて、なんかもたもた感がいっぱいだったので


今回はマッサージは無し(受けてたら時間内間に合わなかった)




ここに来たら取りあえず、う・ど・ん ^^


梅入れたらめちゃんこ、んまぁ~いです ww


2016 9 丹後ウルトラ (25) 


そうこうしてたらちょーみんさん現る ww


なんでもtenkoさんの横断幕を見に来たらしいのだが


漁港を覗いたら私とらぴさんを見つけたらしい。


らぴさん写真撮るときは笑顔だったけど、ほんと辛そうだった。


2016 9 丹後ウルトラ (26) 


ちょーみんさんと写真の撮りあいっこ、子供かぁ~ww


2016 9 丹後ウルトラ (27) 


2人の写真を撮るちょーみんさんを入れて3人を撮る奥さん ww


2016 9 丹後ウルトラ (71) 


足の痛みも何処へやら、漁港を出てしばらくは気持ちよく走れた


やっぱ仲間っていいっすね ^^


2016 9 丹後ウルトラ (28) 





2016 9 丹後ウルトラ (33) 


2016 9 丹後ウルトラ (34) 

ここまで6時間と8分

お次はいよいよ第二関門弥栄庁舎だ!


つづく



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/358-b5cdc49c