2016-09-26 22:10 | カテゴリ:2016 丹後ウルトラリベンジ



予想通り回復が遅く


再来週のお市ハーフに


黄信号が灯りかけている


今日この頃です ーー;


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


丹後当日、起きたのは午前0時


なにはともあれシャワーを浴びて体を起こす事から開始


朝食はおにぎり3つ+みそ汁を摂って、ホテルを1:30頃に出発。


ハーフ、フルなら上記食事で済ましているのだけれど


今回はエネルギー切れを防ぐ為、追加菓子パン2こを流し込んだ、。


かなりの満腹感でこれで走れるぅ?ってくらいな感じ ^^;


ただ、出すもの出してないから余計に苦しい


こりゃレース中2回は覚悟と思ったら


案の定しっかり2回お世話になった ww




会場入りしたのは2:30頃


スポットに照らされた横断幕を見るとテンションあがりますね ^^



2016 9 丹後ウルトラ (9)



体育館で再度ドロップバックの中身を確認して


3回目の足攣り対策Mag-on、メダリスト、芍薬甘草湯を摂取。


いちようポケットには塩熱サプリを入れておいたが


結果一つも摂らなかった、次回からは不要かな。




整列までチビチビとスポドリを飲んで水分補給


さあ捨てようと思った所


見渡せどゴミ箱らしき物が見当たらない (;`・_・´)ン-…


仕方ないので預けた荷物袋に突っ込んでおいたけど


なんか変わった?




スタート30分前


緊張しているのか皆静かだったけど


ガッチリ握手をして健闘を祈りあった。


いっしょに整列したやまけんさんいしきちさん


2016 9 丹後ウルトラ (70) 


カブトムシさん


2016 9 丹後ウルトラ (69) 


4:30 それぞれ熱い思いを胸にスタートを切った ε=┌(o゚ェ゚)┘


つづく





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/356-28205859