2016-09-24 23:33 | カテゴリ:2016 丹後ウルトラリベンジ


レポ3の前に


足の腫れも引いてきて


次のハーフには


まぁ


なんとかなるかなぁ~って


とこまできたんだけど


違うところの痛みがひどくて


ジョグもできない  
><






ちょうど太腿の内側、


一種の股ずれなんだろうけど右足だけ


左足はなんともないんだよね






今後の為に、なんでこうなったのか考えたみた


ポケットにはパウチした関門表と塩熱サプリのアルミ‽の袋


こいつらが雨も手伝って凶器と化したか




もしくはエアサロをふり過ぎたによる低温やけど?




ともあれ包帯でまいたりサポーターで保護したり


どうにか仕事をしてる状態です






汚い閲覧注意(食後ダメ)





























2016 9 丹後ウルトラ (68) 



あは、痛いって ww 





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/355-7178d7a6