2016-09-22 17:58 | カテゴリ:2016 丹後ウルトラリベンジ



レポ2(前日編)


あまり内容ありませんので ^^;





朝目が覚めたのが5時前、ほんでもってシャワーで体を覚ます。


朝食に、ゆで卵2つ+バナナ+菓子パン+コーヒー+スポドリ500ml.


足攣り対策でで、Mag-on+メダリスト+芍薬甘草湯を摂取。


まぁ、おまじないみたいなもんだ ^^;




家を出たのが8時前、途中コンビニでコーヒー+菓子パン追加 ww


山越えして京都縦貫道亀岡ICから網野を目指す。


ここで問題点一つ浮上、携帯のマップもヤフーナビも繋がらない


取りあえず終点まで行って後は標識と地図を頼りに行く事にした。


縦貫降りてから何回か迷っちまったが無事に到着


時間は10:20、約2時間30分ってとこです。




まだ早い為、駐車場Aからプラプラ歩いて会場入り


帰ってきたぞ~ って感じです ^^ 


2016 9 丹後ウルトラ (1) 


まだ時間が早いからランナーさんもいないし、店も開いてないし


ちょっと盛り上がりに欠けた ww


2016 9 丹後ウルトラ (5) 


早く来たのは準備段階でメイタンとピップ膝用テープが無かった為


現地で露店ショッピングしながらルンルンで手に入れようと思ってた


でも、当てが外れた --;




気を取り直して受付会場へ


2016 9 丹後ウルトラ (7) 


こちらが荷物預けの場所


2016 9 丹後ウルトラ (6) 


受付を済まして再びメイン会場へ、この時点で11:30頃


何か食べようかとは思ったものの、もうひとつ食欲が湧いてこない


それよか手に入らなかった物品が手に入らないか考えてみる。


しかし現時点でもナビも繋がらないし探しようがない --;


それと気になっているのは今夜の宿泊先の豊岡。


行った事ないし、ナビがなけりゃ標識と地図に頼るしかない


ここは明るい内にホテル確認してから探してみようって事で


早々に会場を後にしました。




約1時間程で豊岡に到着、そこから例の物品探し開始。


まずは駅前の大きなショッピングセンターを物色


しかしスポーツ店自体が入って無かった ^^;


続いて駅前の長い商店街、ここならスポ店あるんじゃないかと


車でローラー作戦、っと目に止まったのがファイテンの看板 おぉ~


早速、店に入ったはいいが皆目商品おいてねぇ~ ^^;


どうやら学校関係に卸すのがメインのようなスポ店


メイタンどころかそのたぐいのものは何も無し  (ノ`Д´)ノ.:・┻┻


もちろんピップテープなんぞは置いてねぇ  (ノ`Д´)ノ.:・┻┻ ┻┻


おとなしくファイテンのチタンテープを購入して店を後にしました。




諦めもついたし、お次は少し遅めの昼飯タイム。


昼飯はホテルの近くで1人回転ずし ^^;




ホテルに行く前にスポドリ3本とドーナツ5個、


あと朝に食べるおにぎり4つ購入して15:30チェックイン完了。




明日の事を考えながら段取りするのが


何とも言えない時間なんですよね~ ^^


2016 9 丹後ウルトラ (8) 


準備も済んで、TV見ながら18:00早めの夕食


おにぎり1つとドーナツ3つをほぼ流し込みで食べて


再び効力があるのかないのかわらない足攣り対策


再びMag-on+メダリスト+芍薬甘草湯を摂取。


以前は塩熱サプリを中心によく摂ってたんだすけど


ここ2カ月程ノンアルビールのあてに毎日スルメ食ってたので


(塩分多い)逆に摂り過ぎで心配になってました ww




19:00シャワーを浴びて、21:00頃就寝 。。。。。。



つづく





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/354-e92b5b0a